福田彩乃 一般男性と結婚発表

f:id:yuuhi-digital:20200430165001j:plain

ORICON NewS inc.

吉高由美子や長澤まさみのものまねで知られる、タレントの福田彩乃(31)がきょう、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを報告した。

直筆のコメントが掲載され、「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております」と結んだ。